ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

4月17日の夕飯

今日は楽しいひとりごはん。

話題のハッセルバックポテトに挑戦。
レシピを見ると、じゃがいもの切り口を洗ってデンプンを洗い落としますと書いてあったけど、洗い流せるほど切り口開かんよー。
とりあえずお水のなかでパクパクさせてみた。
で、その次が、その切り口の水分をペーパータオルで拭き取ります、とあったけど、開かんもんそれもムリー。
なので、ブンブン振っといた。
 
耐熱容器にいれてオリーブオイルかけて、クレイジーソルトかけて、ノンフライヤーで25分で出来上がりー。
f:id:remix55:20150417195042j:plain
なんとなくできたーヾ(*´▽`*)ノ
味は、フツーですよね。
てか、じゃがいも、オリーブオイル、クレイジーソルトだもん。いつもの味になるわよね。
今日はこれで一杯ひっかけながら、ダラダラご飯です。
 
うちの耐熱容器はこちらー。