ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

4月21日の夕飯

肉じゃが。
にんじん、じゃがいも、玉ねぎがあったので、カレーにしようかと思ったけど、肉じゃがに挑戦。
お醤油大さじ3、みりん大さじ1、はちみつ一回し入れました。
もうちょい甘めの味が好みでしたが、ご飯ススム味に仕上がってました。
f:id:remix55:20150421195732j:image
ご飯のよそい方が美しくなくてごめんなさい。
おいしかったでーす。

クロワッサン特別編集 新装版・昔ながらのおかずをちゃんとつくるコツ (マガジンハウスムック)

クロワッサン特別編集 新装版・昔ながらのおかずをちゃんとつくるコツ (マガジンハウスムック)