ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

7月3日の夕飯

待ちに待った金曜日!会いたかったよ金曜日!

https://instagram.com/p/4q6LBFgA41/

150703, #dîner

本日のお品書き
  • 春巻きと海老フライ
  • 玉ねぎマリネと自家製トマトときゅうり、厚揚げのサラダ
玉ねぎマリネが下に隠れてしまいましたが、ちゃんとおります。安心して下さい。厚揚げ焦げちゃってますけど見逃して下さい。サラダは一人分ですが、揚げ物は旦那さんと半分こ、と言うか私は春巻き2個しか食べませんよ。んで、なんでこんな妙な揚げ物プレートになったかと言うと、お気付きかもしれませんが明日の月イチコストコへ向けての冷凍庫整理でした。

たまに一緒に連れってーという方がいますが、最近のムックには1日入場券が付いてたりするのでそれを使って行ってみては?と思います。いや、それなりの仲なら連れてきますけどそうでもない微妙な関係の方に言われる率の方が高いんだもの。。。