ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

8月26日の夕飯

バタバタバタ。予想外の出来事が一気に起こりあっちいったりこっちいったりしていたらご飯を食べるタイミング逃した。お家に帰ってからもイマイチ食べどきが掴めず。もらったキャベツの冷凍処理する途中に出たはみキャベツをスープにしてこれにて夕飯終了。

https://instagram.com/p/62JsEEgA8_/

150826, #dîner

本日のお品書き
  • キャベツスープ
冷蔵庫にあった焼き豚と残ってたキャロットラペを入れて麺つゆとお醤油で仕上げました。そんな適当なのにおいしくて感激。ヒデキじゃないけど感激。

そういや竜王(滋賀)のアウトレットにもついにイッタラがはいったそうで。これで三田(兵庫)まで行かなくてもいいね。ますます竜王最強‼︎カンゲキ‼︎