ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

8月28日の夕飯

やっと来たよ金曜日。久しぶり、逢いたかったよ。

https://instagram.com/p/67LLKggA6x/

150828, #dîner
本日のお品書き
  • 厚揚げのオイスターマヨ炒め
  • しいたけと玉ねぎのスープ
厚揚げはオイスターソースとマヨネーズで炒めました。オイスターソース:お醤油:マヨネーズ4:1:2で味付けです。おいしかったよう。もっともやし入れたらよかった。そして今シーズン初の汁物。汁物がつくと秋の気配。

そんな秋の夜長(まだ早いw)リミ家で流行ってるのがこのアプリ。
マツゲふぁっさーにしたり、ぐりぐりの二重にしたりして美しさを競ってます。新たな扉が開くかもしれませんがオススメです。

なんだこのタイトル。。。気になる。。。