ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

9月7日の夕飯

今晩は2日目おでんだわーい。ゴボ天追加入りまーす。

https://instagram.com/p/7U7_eRgA3L/

150907, #dîner

本日のお品書き
  • サバの塩焼き
  • ひじき煮
  • おでん
職場ですだちをもらったので今日はサンマだ!と思ったのにサンマは売り切れー。でも魚気分だったのでサバを連れてきた。致し方なし。

https://instagram.com/p/7U8HBFAA3W/

150907, 2日目おでん #dîner

おでんおいしーから満足。おでんに味噌は絶対というか当たり前だと思っていたのですが、高校生くらいの時に東京のコンビニでおでんを買った時に味噌がなくて衝撃でした。未だにおでんに味噌付けずになにつけるんだろうと思っていますよ。

静岡おでん 280g

静岡おでん 280g

静岡おでん、食べてみたーい。