ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

9月16日の夕飯

午後から雨降り。夜はシャツ1枚では寒かったや。今日は夫のいない間にパン焼きを楽しもうと思ったのに、なんでか帰ってこられて夕飯を食べたがるのでパン焼きはおあずけ。

https://instagram.com/p/7sJEEdgA8M/

150916, #dîner

本日のお品書き
  • なすとスモークチキン炒め
  • キャロットラペ
  • 納豆
スモークチキンはコストコでお試しで買って100gずつ分けて冷凍してあったものを使いました。以前サラダに使ったのですが、スモークの感じが私はやや苦手なお味。生食だとアレなので火を加えておいしく頂きました。夫はチーズと一緒にパンに挟んでおいしそうに食べてたのでリピ買いするんだろうな。
最近夕飯を食べた後の睡魔が半端なくて困る。毎日眠くて生活がままならないよ。

【指定第2類医薬品】液体ムヒS2a 50mL

【指定第2類医薬品】液体ムヒS2a 50mL

夏も終わりなのに最近蚊にさされまくり。なんでだろー。もー!