ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

9月19日のおでかけ

シルバーウィーク初日、沼津に来てます。お目当は深海魚水族館!

https://instagram.com/p/7z7dNXgA4H/

150919

見にくいけど左にみえるのが水族館。
そこにはシーラカンスとかタカアシガニとかいたけどチンアナゴがかわいくてしびれました。

https://instagram.com/p/7yvabxgA74/

150919 チンアナゴでた♡

あとカクレクマノミの正面顔にも癒され。

https://instagram.com/p/7yv0SsgA8k/

150919 隠れてないカクレクマノミの正面顔かわゆ。

お昼はもちろん海鮮丼。マグロが柔らかくてびっくりしました。美味しかったよう。

https://instagram.com/p/7y5bp5gA8t/

150919, #déjeuner 地魚しらす丼わーい

お昼から晴れ三島大社へ。写真見たらカメしか撮ってなかったです。
その後は御殿場アウトレット経由足柄SAへ。夕飯はSAで買った静岡おでん

https://instagram.com/p/7z4QxQAAzh/

150919, #dîner

どちらさまも良い休日を。ぼんにゅい。

iPhoneのOSアップデートしたらデフォルトのメモに手書き機能が付いて嬉しかったので深海魚水族館でこのタッチペンを買ったー。もちろん白い方。