ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

9月25日の夕飯

休みボケなのか2日しか働いてないのにめっきりぐったりフライデー。

https://instagram.com/p/8DWOIIAA-7/

150925, #dîner

本日のお品書き
  • 鶏肉とコロコロポテトのカレー炒め
  • 大根のおみそ汁
  • 野菜サラダ
カレー炒めはホマレ姉さん (id:homare-temujin)のブログを参照にさせて頂きましたー。


記事を見た瞬間にコレは美味しい作らねばーと思って。じゃがいもと鶏肉は常備されてますのでソッコーで。しかしリミ家の鶏肉はむね肉ですので次回はモモ肉で再チャレする!あ、むね肉はリッコさん経由で知った下の方法で昨晩から準備してあり、確かにいつもよりしっとり食べられた。やはり手間をかけるのは大事なんだなーと。


いろんなブログを見させてもらってリミ家の食卓は豊かになっていくのです。感謝。

今日のドレッシングは頂き物の福さ屋のめんたいドレッシング。おいしかったよー。福岡行きたいよー。