ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

10月2日の香港

香港にきています。

https://instagram.com/p/8V2haSgAzl/

151002, #hongkong

いつもの宿でいつもの晩御飯。香港にきたなーと。この海老のにんにく炒めが大好きです。よく見たら後ろの青菜が残り1本に笑

https://instagram.com/p/8V2bRgAAzM/

151002, #hongkong

こちらもにんにく炒めで美味しい。だいすきだー!

今回もビーズやパーツを買いに深水埗へ。

https://instagram.com/p/8VK0GTAA2r/

151002, パーツ探しー。 #hongkong

圧倒の品揃えでテンションあがります。気付いたら大雨が降っていて驚いた。通り雨だったようでさらりとやんでくれて良かった。
その後定番のApple Storeを冷やかしてスターフェリーでのんびり夜景見てホテルでバタンキュ。

https://instagram.com/p/8VhcWlAA5g/

151002, #hongkong

ブルースリーが空に浮かんでおりました。最近このビルのイルミネーションが来るたび手が込んで来ていて楽しいです。明日は何して何食べようかなー。わくわく。

FRaU(フラウ) 2015年09月号

FRaU(フラウ) 2015年09月号