ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

10月3日の香港

2日目香港ですが今晩帰りますのであっという間の最終日。朝はのんびり起きて朝マックへ。

https://instagram.com/p/8XBhaoAA26/

151003, #hongkong #あさまっく

日本では断然コーヒー派ですが香港では紅茶派。ミルクティーはマクドでも美味しい。

今日は香港の合羽橋的なところを散策。

https://instagram.com/p/8XMmCgAA1d/

151003, 香港の合羽橋にきたよ。 #hongkong

https://instagram.com/p/8XMsFzgA1k/

151003, #hongkong

the香港なマドレーヌ型を買いました。マドレーヌなんて作ったことないけどさ。

その後仮眠をしてから軽食を。

https://instagram.com/p/8XrsyfgA9S/

151003, おやつタイム #hongkong

https://instagram.com/p/8Xr21fgA9b/

151003, #hongkong

屋台で食べるのは楽しい。
ホテルへ戻ってくつろいだらもう帰りの時間。

https://instagram.com/p/8XMxY1AA1s/

151003, #hongkong

空港に着いたらいろんな便が軒並みディレイ。羽田行きは欠航になったのもあるようで。最近香港でまともに乗れた試しがないよ。

https://instagram.com/p/8Yb0N-gA7r/

151004, ディレイまくり(´・ω・`) #hongkong

これ目元に塗って眠気と戦います。。。