ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

10月17日の朝食

クッキーモーニングなあさごはん。

https://instagram.com/p/86wQk0gAwT/

151017, #petitdéjeuner

本日のお品書き
  • 動物マシュマロ
  • 奇華餅屋のクッキー
  • 白い恋人
動物マシュマロはお友達のお土産です。フラミンゴがかわいくて最後まで残した。食べたけど。奇華餅屋は香港で買ってきた残り。
ここのクッキーというか香港はクッキーが美味しい。イギリスの名残なんだろか。並ばなくても十分おいしい。

今日はmon anniversaire! 朝から会社に呼ばれバタバタして戻ってきたらケーキが!

https://instagram.com/p/87BAcTAA6z/

151017, mon anniversaire!

うれしー!そしてびっくり。うちの夫はサプライズができないタイプで、付き合う前、私の誕生日数日前に逢う時「今日はサプライズがあるからびっくりしないでね」とわざわざメールしてきちゃったという。どんだけ無茶振り⁉︎と苦笑したものです。そんな彼の成長にも嬉しい笑
さて遅くなったけどお買い物行くぞ。何かってもらおうかなー♪

OXO ナイロンソフトターナー(バジル) 1061273

OXO ナイロンソフトターナー(バジル) 1061273

地味にこれが欲しい。