ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

10月21日の夕飯

お稽古Thursday

https://instagram.com/p/9I-WR7AA6i/

151021, #dîner

本日のお品書き
  • 焼きそば
マルちゃんの3袋入りの焼きそばです。小さい頃の土曜のお昼はこの焼きそばか伊勢うどんだったのでなんとなく土曜日の味。小さい頃と言っても小学校の頃か。カギっ子だったリミ子少女は学校から帰って焼きそばかおうどん作って食べて合唱団へ通い、その帰りにお好み焼きの戯れたヤツを駄菓子屋で食べて本屋を覗いて帰ってくるというルーチンをこなしていたのです。我ながら懐かしいぜ笑 そんな想い出に浸る秋の夜。

伊勢うどん2食入り(たれ付き)

伊勢うどん2食入り(たれ付き)

下の伊勢うどんは超絶おしゃれな伊勢うどんですのでお持たせに最適ですの。これと赤福もって行くと重たいけど喜ばれるよ。
伊勢土産にぜひ。