ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

11月2日の夕飯

雨降りMonday。すごく寒くて凍えたよ。帰りは雨が上がってたけど寒さは変わらず。そろそろ暖房器具出さないとだなー。

https://instagram.com/p/9lHpbNgAzy/

151102, #dîner

本日のお品書き
  • ささみカツ
  • かぼちゃの煮物
  • 買ってきたサラダ
  • おみそ汁
昨日馴染みの焼肉屋でささみをもらってきまして。お店では生姜醤油で生のまま食べるのですがうちでもそのように食べてもいいものか心配になったので加熱した。前回の春巻きの反省を活かしノンフライヤーであげました。ささみだけにあぶらっ気がないので上手く上がるか心配でしたが大丈夫でしたね。よかった。

ブルボン シルベーヌ 1箱(6個入り)

ブルボン シルベーヌ 1箱(6個入り)

明日は夫のお誕生日でして。シルベーヌを冷蔵庫に仕込んでから夕飯。洗い物を終えた夫にケーキ買ってきたよ♡冷蔵庫見て♡と言ってシルベーヌを見た彼がどんな顔するのか楽しみすぎて震えるー‼︎ 早く洗い物終わらせてー‼︎‼︎