ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

11月14日の朝食

雨降りもーにん。せっかくのお休みなのにー。

https://instagram.com/p/-C3lj6gA56/

151114, #petitdejeuner

最近食べ過ぎなのか風邪気味なのかお腹の調子が優れないのでここ数日の朝晩、おかゆさんにハマってます。おいしい。米から炊けばもっとおいしーいんだろうけど、お弁当の関係もありご飯から作ってます。おかげで夕飯もおかゆと梅干しとか海苔の佃煮とかになるので写真撮りがいかなくサボっておりました。

https://instagram.com/p/-C4RNNgA7A/

151114, 最近だだハマりのミニオンズパラダイス #minions

と言うのはもちろん言い訳で最近ミニオンズにハマっております。ミニオンズ版シムシティみたいな?やり込む系のヤツです。ほら危険な匂いがするでしょう?

ミニオンズたちに癒される毎晩です。

通知で来るミニオンズ達の雄叫び?が可愛くてこれまた癒されます。でもうっかり職場で鳴ってしまった時は焦った!知らんぷりして他の人と同じようにキョロキョロするふりをして事無きを得た…と思う…笑