ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

11月15日の昼食

久しぶりのパン焼き。今日はピザに挑戦したよ。
  • 枝豆とトマトのパンピザ
  • ターキーとトマトのパンピザ
パン生地を丸く伸ばしたかったのだけれどもどうしても四角になる。ノンフライヤーに入ればもうなんでもいいやと諦めた。パン生地にケチャップ塗って、枝豆とターキーをそれぞれ乗せて、チーズとプチトマト乗せてノンフライヤーへ。枝豆のにはマヨネーズもかけてみた。ピザ生地がパンなのでもちもちおいしかったっす。ピザ生地と言うかパンのレシピはこの本に丸頼りです。

ノンフライヤーを使うのが捗るのでオススメです。

マウスパッド 美味しそうな 本格ピザ

マウスパッド 美味しそうな 本格ピザ

こんなマウスパッドええけどお腹空いてかなわんなー。