ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

12月14日の夕飯

曇り空ないちにち。寒くも暑くもなく。寒いのは嫌ですけどやはり時期的に寒くないのはつまらないなー。

https://www.instagram.com/p/_RRWBIAA0t/

151214, #dîner

本日のお品書き
  • 味噌坦々なべ
もやしと全面でうたわれておりましたが、白菜とえのき、鳥もも、えのきでいただきました。

おかげで暑い。


昨日、こちらの本を一気読み。

ぼぎわんが、来る (角川書店単行本)

ぼぎわんが、来る (角川書店単行本)

ジャンルはホラーだそうなので、普段なら手に取らないのですが、こちらのブログを読みまして。

家庭内トラブル、気になるタイプです。でもリアルには聞けないし聞かないので、あくまでもリアルではない誰かの何かを見聞きするのが好き。ゲスいけど好き。ゲスの極み乙女も好き。と言うわけで図書館借りに行くほど待てなくて、もうキンドりました。読み出して三重県うんぬんと出てくるのでより一層不安感。怖い。ホラーの怖さだけじゃない不気味さ。これは読んで頂きたい。職場のコ達にも勧めたものの、興味はなさそう。kindle版の欠点はこれおもろかったから読んでーと貸せないところ。しょぼぼーん。