ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

2月17日の夕飯

今日も変なお天気。晴れてきたと思えばあられが降りつけてきたり。早く穏やかな気候になって欲しいものだ。

https://www.instagram.com/p/BB4rMWiAA98/

160217, #dîner

本日のお品書き
  • 餃子
  • じゃがいものカレー炒め
餃子焦げてしもた(´・ω・`) もう一品欲しいところでしたが、時間切れ。緑の野菜的なのがあればよかったよね。反省。


私の周りでインフルエンザが流行ってきました。確か去年もオススメしたけど、この飴がマジでオススメなのです。

扇雀飴  はちみつ100%のキャンデー  57g×6袋

扇雀飴 はちみつ100%のキャンデー 57g×6袋

先日、ゆず風味のも見かけて思わず買ってしまいました。ゆず風味ってか、ゆず感のが強くてさっぱり好きな方ならアリかもですが、私ははちみつだけのが好きだなー。

扇雀飴 はちみつとゆず100%のキャンデー 57g×6袋

扇雀飴 はちみつとゆず100%のキャンデー 57g×6袋

ちなみに今調べたらハーブのもあった!きっと私は苦手な気がするけど、扇雀飴マニアとしてコンプしたいので見つけたら買ってみたいと思います。

扇雀飴 はちみつとハーブ100%のキャンデー 57g×6袋

扇雀飴 はちみつとハーブ100%のキャンデー 57g×6袋