ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

2月18日の夕飯

昨日までと打って変わっていいお天気。穏やか。いい日でした。

https://www.instagram.com/p/BB7LfPBgA5R/

160218, #dîner

本日のお品書き
  • 蒸し野菜
  • 大根煮
  • 納豆
何この貧相な夕飯‼︎と驚愕されましたか。大丈夫、今日は1人ご飯なのでこざっぱりと済ませました。むしろもう今後こんなん程度でいいんですけど。そうそう肉なくてもいいんですけど。しかしウチには肉食男子がいるからそうはいかないよなー。はやいとこ肉に満足するお歳頃になってもらいたいものです。

肉食で調べたらこれが出てきた。妄想Tシャツ的なヤツだ。
一時、私の中で妄想Tシャツブームが起こり、タイミングよく香港で300円くらいで見つけてしまったからお土産に5枚ほど買って渡しました。男女問わず。今思えばだいぶセクハラやったなー。反省。