ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

3月28日の夕飯

おうちご飯、久しぶり…。反省。

https://www.instagram.com/p/BDfnRfWAA6q/

160328, #dîner

本日のお品書き
  • しらすチャーハン
  • さつまいものレモン煮
  • プチトマトのマリネ
さつまいもは先日までの高知旅行で手に入れた戦利品。ええ形のが6本入って250円でした。素敵!しらすチャーハンは、しらすの佃煮でご飯を炒めただけのダラ飯です。あはは。



日曜は岡山に行っておりました。

https://www.instagram.com/p/BDcC5VggA7c/

黒いお城。烏城らしいよ。

と言うか、金曜から高知を楽しみ、そこから瀬戸大橋を渡って岡山を楽しんでおったのです。

https://www.instagram.com/p/BDfo4mNAA94/

岡山城の鯱鉾。愛らしい。

岡山城は初めて。桜にはまだ早かったみたい。中国人観光客の方々がたくさんいました。岡山から少し戻って倉敷へも行ってきました。

https://www.instagram.com/p/BDcUedTgAwf/

倉敷よいとこ!

美観地区は何度来ても綺麗で感動するね。