ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

4月8日の夕食

汗ばむ陽気ですって言ったくせに肌寒かった1日。半袖に羽織りな私は夕方カタカタ震えました。もー。

https://www.instagram.com/p/BD8PQM1gA9T/

160408, #dîner

本日のお品書き
  • とり肉のオイスターソース炒め
  • 新玉ねぎのとろとろ煮
  • さつまいも煮
  • プチトマトのマリネ
オイスターソース炒めはお肉たっぷり。肉なし献立が続いてましたのでいつもより多めに肉入れときました。満足そうでなにより。そして新玉のとろとろ煮は去年教えてもらったやつ。あれからもう1年かー。という事はこのブログも1年経つんだなー。あっという間。ちょっと後で振り返ってみようと思います。

脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術

脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術

ゆるくても続いた自分に乾杯!