ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

5月29日の朝食

肌寒いなー。昨日あーんなに暑かったのに。

https://www.instagram.com/p/BF-E7pVAA5C/

本日のお品書き

  • プルコギベイク、チキンベイク
  • キャロットラペとレタス
  • ゴールドキウイ
昨日はコストコ買い出し日。久しぶりにトルタサンドイッチロールを見つけ、小躍りしてしまった。

https://www.instagram.com/p/BF-q84FgA5K/

このパンが1番スキー。お約束のディナーロールはあんまり好みじゃないのさなー。ベーグルも好きだけれどやっぱりトルタパンがすき。乗せたり挟んだりもするけど、半分に切って軽く焼いてオリーブオイルと塩で食べるのがすき。

今回も冷凍庫目一杯。来月から2人分のお弁当復活&お仕事復帰なのでご飯頑張らないと!


電車通勤になるのに合わせて買っちゃった。と言っても貯まりに貯まったANAマイルでgetしました。やっぱりいいなぁ。驚きの静かさですよ。私はiPhoneなので上のですが、iPhone以外には下のだそうで。

どっちにせよ激しくおすすめ。