ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

3月10日の夕食

今日もさむいさむい。でもきっと今週が最後の寒さなんだろうなー。

https://www.instagram.com/p/BCxWd4agA9I/

160310, #dîner

本日のお品書き
  • 厚揚げと青梗菜と新じゃがの中華風炒め
  • イカの醤油バター炒め
炒め物尽くしな献立。そしてご飯の手抜き感。お茶碗に移すのをサボりました。写真で見るとあかんなー。貧しい。。。


最近またちょぴっと盛り上がってきたカメラ熱。と言っても実際撮りには出てなくて、おうちで設定とかネットで情報収集して…と言う机上レッスンに勤しんでおります。地味に楽しい。もうすぐ春だもの。お外に出ていっぱい写真撮ろーっと。

私のカメラさんはこちら(上)。最近欲しいのはこちら(下)。