ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

4月12日の夕食

昨日も今日も寒い!なんだこの寒さ。春はどこ行った。

https://www.instagram.com/p/BEGHVCygA4t/

160412, #dîner

本日のお品書き
  • 唐揚げ
  • しそにんにく
  • さつまいものきんぴら
  • プチトマトのマリネ
  • セロリピクルス
  • 冷奴
唐揚げを薄力粉でするか片栗粉でするかを毎回考えます。今日は薄力粉で揚げたのですが片栗粉の方が好きかもしれません。なんとなくですが。

週末は義両親を連れて京都旅行へ行ってきました。

https://www.instagram.com/p/BEGH7HmAA5Y/

10円玉の平等院

苦手ではないですが、やはり気を遣う1日でした。

https://www.instagram.com/p/BEGICTDgA5g/

きんびか。

おかげで昨日はぐったり。夕方うとうとしてしまい、帰宅した夫に起こされる始末。ごめんね。まぁ、義両親は喜んでくれてたそうなのでなによりです。

よーじや あぶらとり紙 10冊組

よーじや あぶらとり紙 10冊組

義母が帰りに今日はありがとうと言ってこれをくれました。いつの間に。。。