ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

3月29日の夕飯

暖かくなってきたけど、朝晩まだまだひやっとするねー。

https://www.instagram.com/p/BDiOqAKgA2T/

160329, #dîner

本日のお品書き
  • じゃがいもとしめじのマヨネーズ炒め
  • 新玉ねぎとプチトマトのマリネ
これに白米が付きますが、タッパーからお茶碗に移し替えるのをサボりましたので自粛しました。じゃがいもはガーリックオリーブオイルでしっかりパリッと炒めましたので美味しさ倍増。手間をかけると美味しくなるね。この程度の手間ですが笑

https://www.instagram.com/p/BDiO2akAA2o/

四国土産に外せない。愛媛行ってないけどさ。

夕飯後は夫に今回の四国旅行のお土産を与えてました。美味しいよね、一六タルト。たまらん。
そうそう、今回の四国旅行と言えば偶然手に入れた一部で噂のHOT PEPPER

https://www.instagram.com/p/BDfsYMMgA06/

偶然手に入れて知った #hotpepper !!

高知のホテル横のコンビニでNAOTOが表紙の方を発見。なんでこの人が表紙なんだろー?と不思議に思いながらもインタビュー記事では全員載っていたのでありがたく連れて帰って岡山へ。するとまたホテルの横のコンビニで今市くんの方を発見‼︎‼︎ズキューン!今市くん大好物な私は即捕獲してホクホクと帰宅。翌日のめざましテレビを見てそんな騒ぎだったのかー⁉︎とびっくり、そして知らずも手に入れられてラッキーヾ(*´▽`*)ノとニヤニヤ。

三代目と言えばやはりこの曲でしょうか。

R.Y.U.S.E.I.

R.Y.U.S.E.I.

でもこの曲が1番好きー。

花火

花火

この曲は結婚式に使おうとしましたが当日焼いたCDが使えなくてしょんぼり(´・ω・`)

LOVE SONG

LOVE SONG

カラオケで歌うならこの曲と花火のPVがかっこよくてオススメー。

人並み少し多めに三代目が好きです。