ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

1月15日の夕食

やっと終わった1週間。へとへとー。

https://www.instagram.com/p/BAjrqDZAA5q/

160115, #dîner

本日のお品書き
  • 回鍋肉
  • トマトのかきたま汁
昨日のお昼からなんだか左のアゴが痛くて噛むのが辛い。なんだろうとつぜん。なので回鍋肉はほとんど食べられず。汁物とご飯でもそもそ食べました。うーイタイツライ。。。

もうひとつの土曜日 (1989)

もうひとつの土曜日 (1989)

  • 浜田 省吾
  • ロック
  • ¥250

Mステで流れてきた。懐かしい!よく歌ってたなー、父が笑。よーし今日はラピュタまではMステ見るよ!私のベストラブソングってなんだろう。。。

これとか良く歌ったなー。心込めて笑


To Be With You

To Be With You

  • Mr. Big
  • ロック
  • ¥200

これもよく聴きよく歌い。


幸せをありがとう

幸せをありがとう

これはお友達の結婚式でムリクリ歌ったなー。

Just the Way You Are

Just the Way You Are

  • ブルーノ・マーズ
  • ポップ
  • ¥250

結婚式と言えば、自分の結婚式の日の朝、この曲がシャッフルしながら聞いてたiPhoneから流れてきててしばらく頭から離れなかったなー。


いかん、どんどん出てきてしまう。選べないさ。。。