ごはんログ Un plat d'aujourd'hui!

今日作ったもの、もしくは食べたものの記録です。

10月11日の朝食

三連休のまんなか。今日は小雨ぱらつく寒い日。秋はどこ行った?

https://instagram.com/p/8rOfcfgA9F/

151011, #petitdéjeuner

ブリトーバウムクーヘンも買ってきたもの。かきは昨日切った残りなので今日は切って乗せただけ。バウムクーヘンが卵焼きに見えるね。

テレビで弘前城大移動の話題を見てますが曳屋ってすごい技術だなぁと。移動中の様子を見に行きたいな。夫は行きたいところができるとすぐまっぷるを買ってきてしまうので困ります。行く時に買わないと中の情報が変わるからあかんって言うのに聞きません。かなわん。そんな行くの待ちまっぷるが今のところ2冊、沖縄と金沢。これ以上増えるとプレッシャーなのでほんまやめてほしい。